《楽天》毎月5と0のつく日はポイント5倍

1月副収入まとめ

副収入まとめ

スポンサーリンク

2月になりました。

いつものように1月の副収入のまとめをしたいと思います。

シングルマザーが子どもの教育費を稼ぐため、いろいろな副業に挑戦する過程を見てもらおうと立ち上げたこのブログ。毎月の成果を記録することによって、自分の課題を見つめ直して成長につなげていきます。

\12月の副収入のまとめはこちら/
12月副収入まとめ 12月副収入まとめ

スポンサーリンク

1月の副収入のまとめ

1月トータルはこのようになりました。

  • FX            0円
  • ASP           17,702円
  • アドセンス       1,860円
  • 楽天アフィリエイト      1,291円
  • Amazonアソシエイト       60円

 

FXはノートレード

12月にひき続き、1月もFXはノートレードでした。

1月はどうしてもサイトアフィリに力を入れたくて、そちらに時間を割きました。まだまだ落ち着いてトレードをしないと失敗してしまうので、今月もトレードは見送りです。

2月からまた、ゆっくり時間をみつけてリハビリがてら再開していきたいと思います。

 

■私がおすすめのFX会社
取引きボーナスがもらえます。初心者向け

詳しくはこちらから↓
FX初心者におススメのFX口座 XM

 

キャンペーン豊富なFX会社

詳しくはこちらから↓
FX FX口座はどこにする?

キャッシュバックが嬉しいFX会社
DMM FX

詳しくはこちらから↓
DMM FXの口座開設キャッシュバックキャンペーンは初心者必見! DMM FXの口座開設キャッシュバックキャンペーンは初心者必見!

アフィリエイトは初めて2万円台

10月はTwitterを強化、11月はアメブロとの連動に力を入れ、12月はInstagramに力を入れ、ブログとの連携を図ってきました。

そんななか、半年前に作ったサイトが順位を上げ始め、ポツポツ報酬が出始めました。

リライトしたところ一気に5位以内へ。そこからほぼ毎日報酬が出ています。

サイト立ち上げから稼げるサイトになるまでの流れが初めて体験できました。この経験を活かし、他のサイトもテコ入れしていこうと思います。

利用中のASP

ASPもいろいろありますが、今主に利用しているのは以下のものです。

ASP最大手です。

 

顧客満足度が非常に高いASPです。
カンファレンスバナー

業界老舗。安心して利用できます。
アフィリエイトのアクセストレード

 

楽天アフィリエイトの報酬が現金で受け取れます。

まとめ

今回、一つ稼げるサイトができたということで、次へのステップになりそうです。

だいたいの流れがわかると、やるべき課題も見えてきました。あとはそれにそってやるだけです。

まだまだ勉強は続けていきます。2月も頑張っていきます。

 

↓ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 小遣いブログへにほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ

スポンサーリンク

みゅう

ご訪問ありがとうございます。占星術鑑定士のみゅうです。 3人の息子を持つシングルマザーでもあります。離婚直後はお金もなく、仕事を掛け持ちして毎日必死に働いていました。なかなかうまくいかない生活の中で占星術と出会い、こじらせまくりの人生を立て直してきました。今ではより良く生きるためのサポートをしています。 そんな私の経験が、少しでも皆さまのお役に立てるような記事を更新していきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です